新年度のスタートです!

こんにちは!みなさん元気にお過ごしですか?

毎日コロナの情報ばかりで「コロナ疲れ」「自粛疲れ」と聞かれていますが、日々感染者が増えていると聞くと今が大事な時なんだとも思いますね。

新年度の始まりを元気に明るく!と思っていましたが、雨というのもなんだか気分が晴れませんね。

ただ、街には人が少なく皆さん自粛されていると思うと、みんな頑張ってコロナを乗り切ろうとしていることが伝わり、改めて気を引き締めないといけないなという気持ちにもさせられました。

病児・病後児保育室でもお子様の様子やご家族の様子の聞き取りをさせていただき、お預かりをしています。

多くの保護者の方は、お子様が体調不良の場合は一緒にお仕事をお休みせざるを得ない状況にもあるかと思います。

少しでもお役にたてるよう、コロナやその他の感染の対策もしっかり行い、保育していきたいと思います。

保護者の皆さんにはより一層のご協力を頂きますが、宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です