令和3年度事前登録面談についてのお知らせ

 早いもので新年度の準備の季節になりました。

 皆様お元気で過ごされていますか?

 今年度はコロナウィルスの感染拡大に伴い、経験したことのない日常を過ごしコロナの危険に恐れながら大変な日常を送っていると思います。

 TAMAエンジェルガーデンでも普段以上に感染症対策しっかりと行い、スタッフ、利用のお子様やご家族の皆様に心配がないように努めています。

 

 さて本題ですが、令和3年度の事前登録のための面談を3月1日より開始いたします。

 新規登録、継続登録のご希望の方は、お電話か予約サイトからご予約をお取りください。

 平日は10時~、11時~、13時~、14時~、15時~の枠です。

 土曜日は9時~、10時~、11時~、12時~、13時~までの間で実施いたします。

 新規の方はおおよそ45分程度、継続の方はお手元に郵送いたしました書類を記入しお持ちいただければ15分程度で終了となります。

 ご予約受付は予約サイト「旧coubic/現stores] (予約ページ参照)にて24時間受け付けております。毎月20日に翌月の予約を開始しています。

 お電話は042-400-5672です。こちらは平日8:30~18:00、土曜日8:30~14:00の受付になります。

上記以外でのお時間をご希望される場合は、当日の利用状況により対応いたしますので9時以降にご連絡ください。(病児保育室利用を優先いたしますのでご希望に添えない日もあります、ご了承ください。)

 

 毎年多くの方にご登録いただき、利用していただいております。コロナ禍で保護者の方がお休みを取得できることが以前に比べ多くなったのではないかと思いますが、お休みできないお仕事や在宅でもお子様がいると仕事にならない、ましてや体調が悪い時には付きっきりになり仕事どころではない、勤務調整をする数時間見てほしい等々、理由は様々だと思います。

 保護者の皆様が「困った!どうしよう!」と思った時に頼れる場所として、1年間の保険としてご登録いただければ幸いです。皆様の生活に寄り添えるように準備してお待ちしております。

 ご不明点やご質問いつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です